10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ろっくボトム

正しいスクワットの記事があったのでメモ

絞るには、入力減らすか、出力増やすしかないわけですが、基礎消費を減らせば自ずと効果でますからね。あと30越えちゃうと、年1%ずつ、下半身の筋力落ちるらしいので怖いっす。

バンドリのもろもろ書こうと思いましたが、明日のTGSの発表待ちかな、と。

Roseliaのお披露目ですが、彼女らが演奏、あるいは演奏する意志があるかどうか、でバンドリプロジェクトへの思い入れが上下しそう。しないならしないでいいですが、中途半端に楽器持って演奏せず歌う、とかされたら、「ポピパだけはガチ」みたいな原理主義者になちゃいそうでw なんで新日の親会社のプロジェクトでノアやらなあかんねん。