10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

クリスマス特番が見に染みる

オリコンウィークリー10位の壁は厚かった。

バンドリ3rdライブ、落選しました。情熱やら、愛やらいろいろ足りなかったんでしょうね。智秋さんにご参パイとかしてもらったのに、申し訳ない。

ここ最近、公式ラジオであるポッピンラジオにいろいろ投稿して、そっちばっかりにリソース向けてたので、ブログは放置状態になっちゃいました。

アニメに向けて盛り上がってきて、情報もたくさんでて、すごく楽しかったんですが、ぽきっ、と折れちゃいましたね(笑)

2次先行はないでしょうし、一般販売なんてあってなきがごとしなので、もう終わりですね。

さらっ、とツイッターチェックしてみたところ、最近バンドリを知った方が多いようなので、そういう方針なんでしょうね。3rdは、アニメ化をいままで追っかけてきたバンドリーマーと祝う、というイベントだと思ってたんですが、読み違っちゃいました。

ラジオの方には、ライブビューイングのお願いだけして、お別れ告げてきました。メンバーの方々に会わす顔がないですからね。きっかけがあるまで、こちらで陰ながら応援していく形になります。もうバンドリーマーなんて名乗れねえですよ。蟄居はつらいので、閉門ですね(笑)

いつも見てるラジオとかが、一斉にクリスマス特番とかに入ってるの見て、なんて悲しいクリスマスだ、と思っちゃったのでこのタイトルで。みんな楽しそうにしてる中で、ひとり悲しみにふけるとか、わたしの人生こんなんばっかしや(笑)