10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ベビー「スター」なので

当たり前、が欠落していく日常で、またひとつ。とはいえ

結構激しいこと言うロックな人、と聞いたので、バンドリというかポピパとコラボしてほしいなあ、なんて思ったりしたんですが、ちゃんとサイト見てみると、歌とダンスが好き、とのこと。

同サイトで紹介されてるPVとか見てみても、バンドよりはダンスユニット、あるいはアイドルだなあ、と。ということで、「キブンちょい上げ」に対抗して、sideMのアゲアゲ部長、伊瀬谷四季くんとのバトルを期待してみたい。ベビースターはHigh×Jokerに合うような気もしますし。

こういう大物とのコラボが夢じゃないのが、今のアイマスの楽しさですよね。デレステに中居くんさんが再降臨したりしてるんですし。いろいろ期待したいですー