10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ローソンキャンペーン revisited

第二弾きました。びっくり

クリアファイルは先着。各店25枚とのことですが、全国のローソンが対象。ポピパがツアー回る前に、我々がツアーを回ることになりそうです(笑) 対象カップめんはエースコック。星の鼓動が聴こえそう、でもないか。

コラボ店舗も実施されますが、東京5店、愛知1店、大阪1点なので、地方民にはつらいところ。

Loppiのグッズ、とくにタオル系は魅力的ですが、引き渡しが6月、7月なのはつらい(笑)

全商品限定なので、グッズガチ勢は、はしキミ必須。

前回のキャンペーンは、対象店舗が限られていたため、難儀しましたが、今回も厳しいちゃあ、厳しい。我々バンドリーマーが盛り上げて、ローソンさんをその気にさせるしかないですね。