10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

さらっ、と50万人突破

ガールズバンドパーティの公式サイトも動き出したので、リリースも近いと思われます。一挙放送のあとの日曜日、あるいは、サーバーの込み具合を考えて月曜日あたり? その翌週のSparklin’ PARTYダイジェスト後かもしれませんが(笑)

さらに、さらっとビッグニュースですが、アプリの事前登録が50万人を突破しました。

「70万円相当の」ランダムスター香澄モデルですから、LED付きの光る方ですね。愛美さんが使ってるもののドンズバモデルです

リリースがでたときもビックリしましたが、ここまで来るとは、驚きです。まあ複アカもいらっしゃるでしょうけど、すごいもんですね。ギターにはCertificate,つまり認定証がつくんですが、愛美さんのサインも入れてくれそうですね。

また、ゴールデンウイークのブシロード10周年祭り関連情報として、トークステージの情報がでました。

本日応募開始とのことで、下記から応募できるようです。

http://bushiroad.com/10th_anniv/fest/shirokurofes2017/stage/cast.html

そのあとのライブステージで、サイキックラバーの名前があってビックリ。IMAJOさんのギター聴けるなら行きたい、と思っちゃいます。

まだまだ続くよ。Roseliaキャストさん全員のサイン入りCDプレゼントも開始。Retweetのみの、気軽な応募案件なので、3rdライブや、すんげえ熱い展開が燃える漫画で興味持たれた方は、是非。

本日発売の月刊ブシロードにポスターついてますので、こちらもどうぞ。

まだ終わらないリリース。

Poppin' Partyがギターマガジンにも登場!

ヤングギター、プレイヤー、キーボードマガジンに続いての登場で、慣れたつもりでしたが、ビックリですよ。あとはリズム隊の2人がいつ登場するか。スタッフさん、期待してます。

ラスト! Anime Japan 2017 ブシロードブース内 コミック展示エリアにある「月ブシおみやげ引換受付」に、月刊ブシロード2017年4月号の「お土産引き換え券」を持っていくことで、Roseliaイラスト(仮)の「特製コースターA」が、コミック版バンドリ! 単行本1巻を同受付に持っていくことで、ポピパイラスト(仮)の「特製コースターB」がもらえるそうです。コミックには刻印入りますので、1冊あたり一つ。

この日は、公録の日でもあるので、当選されたバンドリーマーさんは大忙しですね。

うおー、リリース追っかけてるだけで、おなかいっぱいになりました。おっかけるの、たーのしー!