10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

嵐の前の静けさ、かな

今日の新情報は、ベースマガジンだけですね。

www.rittor-music.co.jp

強そうな表紙です。なにげにSCOREが「太陽戦隊サンバルカン」、「科学戦隊ダイナマン」、「電撃戦隊チェンジマン」の特撮ソング三連発で、なにかの間違いかと思いました(笑) いや、楽しみなので買いますけど。あとは、はっしーのリズム&ドラム・マガジン待ちですが、はっしー大丈夫だろうか、不安だなあ(笑)

あとは既発のAnimeJapanのグッズ情報と、ブシロード10周年ライブなど。AJは、過去グッズの蔵出し分もあるので、チェックですね。

また、ブシロード10周年祭でも、7日にガールズバンドパーティのイベントがあるようです。「スケジュール」に追加したので、チェックください。詳細は出てないですが。

今日は、ガールズバンドパーティリリース前の小休止なのかな、という感じ。

18日に体験会があるので、それまでにリリースかな、と読んでいるのですが、アニメはギリギリまでひっぱりましたし、こちらもギリギリまで行くかもですね。Livin' on the edgeって、エアロスミスかいな(笑)

響で、ポッピンラジオが更新になってますので、こちらもどうぞー

http://hibiki-radio.jp/description/poppin-radio/

ではー