10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

AnimeJapan2017のステージ情報などもろもろ

ぽっぴんぱー

舞台裏

starbeatの歌い分けメモが公開。はっしーの「カス」が気になります。どういう意味なんでしょ(笑)

ねんどろいど有咲

バンドリ!のスポンサーありがとうございますのグッドスマイルカンパニー 『カホタンブログ』よりねんどろいどの詳細が公開されてます。

ameblo.jp

イベントで見たときもビックリしましたけど、おどろきのクオリティーですね。バンドリ関係なく買っちゃう人いるかも。明日16日から案内開始とのこと。

AnimeJapan2017特設ページイベント

25日はRoseliaを含めたガルパ組、26日はPoppin' Partyづくしです。

http://bushiroad.com/events/animejapan2017.html

ステージはすべて、BanG Dream!ブース内特設ステージにて。当日、物販で2000円以上会計すると、閲覧券が配布されるとのことです。

3月25日 バンドリ! ガールズバンドパーティ!スペシャトークステージ

11:00~ バンドリ! ガールズバンドパーティ! Roseliaトークステージ

出演(敬称略):相羽あいな(湊友希那役)、工藤晴香(氷川紗夜役)、櫻川めぐ(宇田川あこ役)、明坂聡美(白金燐子役)

15:00~ バンドリ! ガールズバンドパーティ! スペシャトークステージ

出演(敬称略):三澤紗千香(Afterglow ギタリスト 青葉モカ役)、前島亜美(Pastel*Palettes ヴォーカル 丸山彩役)、伊藤美来(ハロー、ハッピーワールド! ヴォーカル 弦巻こころ役)

3月26日 バンドリ! Poppin'Partyスペシャトークステージ

11:40~ バンドリ!スペシャトークイベント<ガルパ ステージ!>

出演:Poppin Party

14:00~ バンドリ!スペシャトークイベント<アニメ ステージ!>

出演:Poppin Party

 Roseliaのベーシスト、今井リサ役の遠藤ゆりかさんがいないのは残念ですが、それはそれで面白いトークを繰り広げてくれそう。インタビューで熱い思いを吐露してくれた前島さんのトークも楽しみです。ポピパはわちゃわちゃしてるんだろうなあ(笑)

ガールズバンドパーティのツイッターの方は、リリース前の追い込み厳しいのか、お休み。明日か、明後日か、楽しみですねー

ではー