10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

3月20日のBanG Dream!

がるぱー

パッと見わかりにくいな、と思ったんで、日付をタイトルにしました。

今日は公式の新情報はなし。ガルパの日ですね。

お誕生日キャンペーン

まさかの不意打ちでびっくりしました。別エントリにも書きましたが、いい企画だなあ、と。みんなでおめでとうできますし、こちらもうれしいですし(笑) ツイッターのレス欄、おめでとうが多数なのかと思ったら、ちょっとアレな感じのもあって、うーん、でした。現状、ガルパキャラクターへのおめでとうをポッピンラジオに送るのはためらわれるし、良い企画だと思ったんですが。まあ、時間が解決してくれるかな、と思います。ガチな音ゲーマー向きのアプリもでてくるでしょう。

カバー曲追加キャンペーン第一弾

きました。Don't say "lazy"。けいおん、見てたんですが曲はあんま印象に残ってなくて、ピンと来てなかったのですが、オルガンがかっこよくて、すんげえロックで。先陣を務めるにふさわしいナンバーですね。歌もすばらしいと思います。Afterglowの王道、いいっすね!

協力ライブへの一時対応

わたしが思ってたことと同じ対応をしてくれて、ちょっとビックリしました(笑) 大きい修正ができないのなら、これしかないかな、と。

それなりにバンドリ!を追っかけてると、見えてくる事情もあるので、協力ライブ関連に文句言う気にはなれないのですが、いやはや、メジャーフィールドは手厳しいですな。

ライブもそうだし、アニメもそう評価していいと思うのですが、プロジェクト自体に、尻上がりに良くなっていく底力があると思うので、期待して待ってます。

ただ、近々ゲーム内のイベントがあるので、そこがちょっと怖かったり。通例の競うタイプのイベントじゃないほうがいいと思うのですが、どうでしょう。運営さんのお手並み拝見です。

西本さんのブログ

ameblo.jp

牛込ちゃんのCV、西本さんのブログより。ぐっとくる内容でしたので、ご紹介。いつもニコニコしてる印象なんですが、熱いもの抱えてるんだなあ、と目頭が熱くなりました。これからのご活躍を期待しています。

 

本日はこんな感じで。ではではー