10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

3月27日のBanG Dream!

ぽっぴんぱー

丸山彩、出陣!

トップニュースはこれでしょう! ビックリしました。

公式のアナウンスがこれ。「前島さんのライブステージがあります」と明言。

前島さんのツイート。明言ではありませんが、ほぼ確定ですね。Pastel*Palettes、始動です! ただこれ、予約制ステージなのですね。応募はこちらのページからみたいですね。29日の23:59までですので、考え中の方はご決断を!

http://bushiroad.com/10th_anniv/fest/stage/entry.html

協力プレイで大人気の「しゅわりん☆どり〜みん」を披露されるものと思われますが、果たして1曲だけかどうか、読めないですねー。落ち着いたらいろいろ書きたいです。

この日はわたし行けないので、10周年ライブの方にも飛び入りしてくれないか、ちょっと期待してみたり。ポピパのイエバン演奏にゲスト参加とかしてくれたりしたら、燃えません? 贅沢か(笑)

ステージでお会いできたらいいですね、みたいに書いたらすぐ実現しちゃってビビってます、ホント(笑)

ポッピンラジオ、更新

http://hibiki-radio.jp/description/poppin-radio/detail

ガールズバンドパーティーの話が多かったです。いままで2週くらい「時空の歪み」があるのが通例でしたが、縮まった? ポッピンラジオももうちょっと連動できると、いろいろできることがあるのですが。そのために@CiRCLE放送局を始めたのでしょうが。

あとは時系列で。

ガルパ特番の情報

ライブ映像や最新情報など、とのことですが、Elements Gardenのみなさんが曲について語ったりしてくれたりするVTRとかないかなーなんて期待したりしてます。前にコントやってたからええやろ、みたいな(笑) 上松さん文化人になっちゃったので、ギャラ上がってるかもしれず、難しいかも(笑)

Buzzfeedさんの木谷社長まわりのバンドリ記事

社長からみたポピパ、という点で面白い記事でした。アニメの件のコメントとか、ほんと、ウソつけない人ですね、社長。武道館の先については未定、というのはいろいろ注目すべきコメントだなあ、と思ってます。機会あれば、もうちょっと掘ります。是非、ご一読を。

グッズ2商品が発売決定

これはほしい。10周年ライブでも販売されるとのことで、売ってたら買おうと思います。

こちらは10周年祭で販売。ヴァイスシュバルツのカードのええやつです。

柏原麻実先生のサイン会

http://bushiroad.com/10th_anniv/fest/amusement/autograph_session.html

コミック版バンドリ!の柏原麻美先生のサイン会です。こちらも10周年祭のイベント。5月7日(日) 11時から。会場でコミックス第一巻を購入された方。参加整理券は先着とのことです。コミックス版も面白いんですよね。

BanG Dream! ヴァイスシュヴァルツファイト

http://bushiroad.com/10th_anniv/fest/shirokurofes2017/fight/ws.html

10周年祭で、「タイトルカップ in BCF2017『BanG Dream!』限定構築」と「BanG Dream! トライアルファイト」が行われます。10周年祭のカードファイトはやまもりあって、そっち方面強い方は迷いそうですね(笑)

カードゲーマーvol.33の表紙に愛美さんとはっしー

カードゲーマーvol.33 - 株式会社ホビージャパン

リットーミュージックさんを制覇したと思ったら、今度はホビージャパンさんでビックリ。愛美さんがカード強いの知ってましたが、はっしーも強いのかしら。

ガールズバンドパーティー、新曲追加

第二弾、来ました。Expert、そんなに楽曲レベルは高くないけど、油断するとボコボコにされるのがさすがというかなんというか(笑) 今回もええ曲です。

牛込ちゃんのマメ知識

西本さんのタレこみ情報(笑)

ゆりさん、指摘したげて、って思いましたが、かわいいからそのままにしてるんでしょうね(笑) ええ話や。

今日はいろいろごっつい情報が来て、疲れました(笑) 書きたいことどんどん増えていきますねー