10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

3月28日のBanG Dream!

アプデ注意報

今日のお知らせは再掲が多かったですね。で、

BLACK SHOUT、店舗特典

アニメイトゲーマーズとらのあな/Amazonタワーレコード/HMVの4種類ですね。詳細はサイトまで。

ガルパより『重要なお知らせ』

デレステとかもこういう仕様でしたっけ。キャリアの申し合わせというか、相場が発生しちゃうからなのかもですね。

iOS10.3アップデートについて

ゲーム内のお知らせですが。iOS10.3で「新しいファイルシステムの導入」があり、Appleよりデバイスのバックアップをとるように奨められているそうでして。iPhone組は要注意ですね。

BanG Dream!ポップアップストア in なんば・名古屋

www.gamers.co.jp

3月18日から実施されてたんですが、チェックを忘れておりました。30、31日は衣装の展示がないそうなのでご注意を。

ポピパin SSA アニサマ2016BDは明日発売

 当方には今日届いたので、ポピパのとこだけ見たのですが、メンバーみんな、最初から最後まで、ずっと目がうるうるしていて、胸が熱くなりました。バンドリのライブとはまた違った歌唱、パフォーマンスで、機会があれば、是非見ていただきたいです。またSSAに連れて行ってあげたいな、と改めて、バンドリ!を応援してきたいと思いました。

バンドリ!からはちょっと離れますが、愛美さんが響でやっておられた「ゆとりん学園」がファイナルを迎えました。よろしければ是非。

本日はこんな感じで。ではでは。