10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

4月4日のBanG Dream!

キラキラっ

今日も時系列順に。

ゲーマーズ店頭抽選会

www.gamers.co.jp

なんば店に夜に行ったんですが、サイン入りポスターが全部出ちゃったとのことで、終わってました(笑)さすがというところです。他のお店はどうだったんでしょうね。

あと、CDに添付されているコラボピック、この前のイベントで愛美さんが使ってたので、一番安く手に入るドンズバ品と言えそうです。ギターは60万、ストラップも8000円とかしますからねー。バンドリピックもいろいろ展開してくれるといいですね。ピクチャードピックはもったいなくてよう使わんので(笑)

Roselia Stageのゲーマーズ限定版が登場

www.gamers.co.jp

マルチクロス付きのゲーマーズ限定版が登場。本体640円+クロス500円で1,140円です。ちょうど香澄のCDを店に取りに行く、いいタイミングで情報出してくれたので、さっそく予約しました。一番早いRoseliaグッズになるのかな。

月刊ブシロード5月号

最新号 | 月刊ブシロード - ブシロードがおくるコミック&TCG情報誌

バンドリ関連は、コミック版バンドリのポスターと、おたえさんのヴァイスシュバルツPRカード、あと振り返り記事ですね。

サントラの店舗特典が公開

ブロマイドがアニメイトとらのあなタワーレコードHMVで、クリアファイルがゲーマーズAmazonですね。図柄はこれからの紹介のようで。

サントラの通常版と限定版、ジャケの絵柄が一緒なので、ミスなのかなーなんて思ってたんですが、このタイミングでも変更されていないので、すんごい細かいところが違うんでしょうか。ちょっとワクワクしてきました(笑)

きらきら星英語版、無料配信

bang-dream.com

PCから、のみDLでき、4月10日までの限定配信になります。こういっては失礼ですが、意外にかっこよかった。旧体制のライブでBeatles曲が披露されたり、ガルパでも英語曲をやる、みたいな話がありましたが、初英語音源がきらきら星になるとは。愛美さんのツイートによると、大変やったみたいですが、これからに期待できそう。他のメンバー、特に大塚さんの外国語曲に期待したいです。

BLACK SHOUT、キャラステッカーの図柄紹介

bang-dream.com

バンドリ恒例のおにぎりピック型ステッカー。ヴォーカリストの湊さんは仕方ないにせよ、ドラマーのあこちゃんはタムとかバスドライメージの円形、キーボードの白金さんは鍵盤イメージの長方形とかにしてもいいのかなー、なんて思ったり。これからのグッズに期待してみたいと思います。

ブシロード10周年祭!の紹介番組

freshlive.tv

愛美さんが出演されるので、バンドリ!の話は当然あると思います。平日の昼過ぎ、という勤め人には厳しい時間帯ですが、再放送とかタイムシフトはあるのかな。1時間の予定ですが、木谷社長がいるから、伸びるんだろうなあ(笑)

ガールズバンドパーティー、イベント予告

Roseliaイベ(で確定でしょう)は明日の15時から。

結構いろいろありましたね。ではではー