10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

4月5日のBanG Dream!

Roselia新曲!

さっそくプレイしましたが、油断してすぐやられてしまいました(笑)さすがRoseliaというか。パない。

ポッピンパッピンキャンペーン!

www.gamers.co.jp

全国のゲーマーズで実施。4月10日から投票開始で月末まで、ですね。わたくしらの投票で結果が決まるようで。大都市圏が有利ですが、ツイッターとかでいろいろ展開するんでしょうね。秋葉原は米俵だそうで(笑) 1位店舗には愛美さんが表彰に訪れるようで、面白いですね。

アニメBD1、2巻連動キャンペーン情報、更新

BanG Dream!ブランドのランダムスター、Roseliaモデルハイレゾヘッドホン、ミッシェルのぬいぐるみ! が抽選。全員プレゼントとして、ガルパ楽曲の特製歌詞ブックレットがプレゼントされます。Roseliaモデルは市販予定が(いまのところ)ないし、まさかのミッシェルですし、楽しませてくれますね。ミッシェルのぬいぐるみ、ランダムで一名さまに、黒沢ともよ様サイン入りとかあったら、なお楽しいですね。

武道館公演情報、更新

出演者がPoppin' Party単独であること、あと応募期間の情報が公開。武道館はポピパ単独でやるべき、と思ってましたので、良かったなあ、と。応募期間はBD発売からの2週間、発表は3週間後ですね。是非行きたいですが、落ちても闇落ちしないように、心を整えています(笑)

Roselia新曲、ガルパに追加

合わせて、1stシングルのカップリングであることも発表されました。Roselia演者さんのツイートも面白い流れになってたので、機会があればご覧ください(笑) 期待に違わぬかっこいい曲で、藤永さん大好きやーって感じです。シングルの店舗特典のイメージも更新されてます。5人そろった図柄がやっぱかっこいいな、なんて思ったり。

アニメ9話の元ネタ

プレイヤー誌とかで、機材紹介とかもあったので見ていたはずなんですが、気付かないものですね。アニメ見ながら、あとで出す気やろ、とか思ってました(笑)

愛美さんのニコラジ出演、見ました。なんか、いつもの味わい女子だなあ、という感じで面白かったです。曲の方も、リスナーの方に好評で、良かったなあ、と思いましたよ。

ガールズバンドパーティーのイベントも開始されました。

イベントポイントで☆3の白金さんをお迎えできるので、遣り甲斐あります。11日の21時まで。

星の鼓動が聞こえる

明日はPastel*Palettesの白鷺千聖さんのお誕生日。りみりんのときは盛大にやりましたが、どういう感じでやるのか、ちょっと楽しみ。演者の上坂さんはそういうのあんまり好きじゃなさそうなイメージなので、動かなさそう。ガルパ組もがんばって盛り上げてくれるとうれしいですね。

では本日はこのあたりで。ではでは。