10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

4月10日のBanG Dream!

すごーい

今日はいっぱいありますね。

美竹蘭さんお誕生日

おめでとうございます!

ポッピンラジオは公録回

聴きながら書いてます。やっぱ公録は楽しいですね。地方でもやってほしいです。

NHKラジオ第一「パワーボイスA」に相羽さん、櫻川さんが出演

これはビックリしました。中村先生とRoselia(おふたりはキャストとして出演します)の共演なんて想像もしてなかったので。Roseliaとしてのラジオ始めるのかな、と思ってしまいました。中村先生はラジオ巧者っぷり、育成力は有名なので。

実際にやるとして、ラジオが増えるのか、ポピパの交代制になるのか、わからないのですが、期待したいです。番組そのものにも期待しています。Roseliaはガルパに出自を持つバンドなので、こちらもラジオ巧者として実績がある、洲崎綾さんの支援も受けられますし。

Roselia Stage、第5話追加

over-lap.co.jp

私服で演奏するRoseliaが新鮮。絵柄と熱いストーリーの組み合わせが最高に好きです。柏原先生のコミック版バンドリもそうですが、バンドリの漫画って、パッと見の印象と中身が結構違ってて、面白い傾向だな、と思ってます。

カバー曲「そばかす」追加

さっそくプレイしますが、良かったです。オリジナルが個性的なので、どうしても引きずられそうになるのですが、パスパレとしての個性をしっかり主張しつつ、「そばかす」していて。世界観を妨げずに個性を主張できてるのはすばらしいな、と思いました。

ニュータイプ5月号に書下ろしイラスト

スタッフのインタビューも読みたいのですが、なかなか出てきてくださらないですね。ファンブックとかまでまたないといけないのかな。

香澄ディスプレイコンテスト開始

cp.bang-dream.com

専用のドメインまで用意してる力の入れように笑いました。目を惹くのは米俵の本店と、ガルパの沼津店かな。地元の店を応援したいところはあるのですが。

本日はこのあたりで。月曜日はあっさりですみません。しんどくて(笑)