10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

4月15日のBanG Dream!

ポピパー!

12話の感動のシーンでこう叫ぶ花園ちゃん。気持ちわかるけど、ちょっと笑ってしまいました(笑)

今日のバンドリ一挙の前に、AbemaTVでミルキィホームズTDもやってたんですが、すごく楽しかったです。素人にはこのノリの方がいいのかもね。これ以前の一挙もちょろちょろ見てたのですが、慣れてなくてしんどい部分もあったので。で、バンドリ。

BLACK SHOUT ライブ映像

www.youtube.com

いろんなイベントやらで見てる映像ですが、やっぱかっこいいです。ライブ、楽しみですが、当たる気がしない(笑)で、関連情報。

Rlselia 1st 追加情報

bang-dream.com

開演時間とかは前から出てましたっけ。料金や席種などがアップデート。申し込み先はおなじみのCNプレイガイドとなります。ポピパ1stのような流れになるのか、あるいはガルパ風になるのか、未知の部分が多くて楽しみ。

宇田川巴さんお誕生日

ひたすらにかっこいい巴さんお誕生日おめでとうございます! 一挙を見てたら、巴さん写ってたんですが、これ、追加シーンなんですかね。

前へススメ! 特典ステッカー

かしこまった表情が初々しい。

クリアステンドチャーム発売

夏服、冬服の5×2。キーホルダー系のグッズが多いのもバンドリの特長なのかな。

Wフォローキャンペーンさらに追加

今確認したら公式18万、ガルパ22万でほぼ到達? 目をつぶっても、星の鼓動が聴こえそう(笑)

一挙放送のかくし要素

ん、と思ったのは3話で、ガルパメンバーが結構見つけられて、俺もまだまだだなあ、と思ってたんですが、追加だったのか、と。実際どうかわからないですけど(笑)

あと一挙で見るといままでと違った感じで楽しめたので、アニメ一挙+ライブみたいな長長時間イベントもやっちゃえ! みたいに思いました。1話流してポピパが関連する曲を1曲演奏、で、2話流して、また1曲、みたいな。バンドリならできる。でも演者さん待ち時間多くて、逆にしんどそう(笑)

ガルパに盆栽登場!

ガルパ運営さんも乗ってきたのか、盆栽プレゼントです。ちょっと笑った。次は花園ランドのうさぎかな(笑) チョココロネはりみりん&山吹さんでもあるし、今回は彩咲ですし。ブシロライブ記念に香澄グッズですが、なんだろう。妹ちゃんかな(笑)

前へススメ! 演奏部分公開

www.youtube.com

アニメ特典のソロCD

聴いてみたいですが、コンプはさすがに(笑)

Roseliaタレコミ情報

遠藤さんとかもアップされてたかな、Roseliaモデルのピックです。ESPの「ヴィジュアル系御用達」のイメージに近くて、違和感なさすぎ(笑)

Roseliaメンバーは仲良いし、協力プレイとか情報提供も積極的で、昔のポピパっぽさもあっていいですね。バンドリ広報もスタープレイヤーみたいな人がいるといいのですが、アニプレのゆまさんみたいな人なかなかいないですからねー。ブンケイさんができる限りやってくださってるのはすごくありがたいのですが。

あと、予定表にバンフリ追加します。アンコール入るのもバンドリらしい。予定調和ですが、いいものはいい。

今回はこのあたりでー