10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

4月16日のBanG Dream!

NHK! NHK!

古い人間なので、バンドリが国営放送の電波に乗る、って事実に感動しちゃいますね。しかもホスティングが中村先生という。で、

サウンドトラックのCMが公開

www.youtube.com

グリグリはやっぱりサントラの目玉にするんですね。クオリティは素晴らしいと思いますが、シングルリリースしちゃうと、いろいろ期待しちゃいますからね。チョココロネは元気でそう。12話の劇伴もかっこいいのがありましたので、楽しみです。限定版に同梱される2ndライブの映像も早く見たいです。大塚さん、すごいバイオレンスでしたからね(笑)

Black Shout 10万再生達成

何回見てもかっこいい。たしかMCはあんましてなかったので、ブシロードライブやら、1stのMCも楽しみにしてます。

40万フォロワーキャンペーン、クリア

星の鼓動が聞こえる… 無事達成できて良かった。

Roselia Amazonで1位げっと

映像公開が効いたのでしょうか。あるいはライブ情報? なんにしてもめでたい。

パワーボイスA

相羽さんは躊躇なく湊さんボイスでネタやるし、櫻川さんも面白かったし、バンドリらしさを見せられて良かったです。タグをチェックしてましたが、いままで縁がなかった人もたくさん興味持っていただけたみたいで良かった。いろいろ事情もあるのかな、と思いますが、youtubeに上げてるライブ映像も紹介できたら、なお良かったかも。相羽さんの歌と、櫻川さんのドラミングのインパクトすごいですからね。

中村先生を始めとするホストの方にも感謝。

遠藤さんソロのリリイベ

大阪でやっていらっしゃったので、顔出してきました。トークは楽しかったし、歌やパフォーマンスもすばらしかったです。ロゼリアの存在感たっぷりなたたずまいと一味違った可憐さで、美しかったです。

トークで、ロゼリアの話題もありまして、ついつい薔薇のグッズ買っちゃうとか、メンバーとのお話しとかもあって、ついでにBLACK SHOUTの宣伝もしちゃったりして(笑) バンドリーマーとしてはうれしかったです。バンドリの演者さん、特にプレイヤーさんは、できる限り、ソロキャリアの方も応援していきたいですね。レーベルさんがスケジュール管理に絡んでくれるから、多岐にわたる活動ができる、ってこともあるでしょうし。

明日は、Eternal Blazeがガルパに実装、19日にシングルリリース、24日にRoselia Stage発売と、しばらくはロゼリアのターンですね。そのあとサントラとスコア発売でポピパのターンですが(笑)

18日には愛美さん出演の10周年祭特番、週末にはバンフリ(愛美さんが日本にいないと思われるので、録画かなあ)のアンコールもありますし、アニメファイナルに向けての流れもありますね。

いろいろ楽しみ。ではではー