10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

4月17日のBanG Dream!

バンドリ!

今日はこれですね。エタブレ

ガールズバンドパーティー、RoseliaのETERNAL BLAZE実装

湊さんの抑えた歌唱と、バックの張り切りっぷりがいかにもRoseliaっぽくて、最初聞いたときは地味かな、と思ったんですが、じわじわ来てます。1stライブで披露するかわからないですが、櫻川さんのドラムアクションが映えそう。楽しみです。

西本さんがMy Girl vol.18 “VOICE ACTRESS EDITION”に登場

CDでーたさんの雑誌なんですね。すごい話だ。

ガルパトレイン運行中

東京の人がうらやましいです。1時間一本とのこと。

伊藤彩沙さんのつぶやきにレス入れたんですが、横浜アリーナでポピパトレイン、やってくれないかなーって。ブシロードライブ、発券されたので、いろいろ確認してたんですが、ステージ結構広そうな予感。

ポピパとRoseliaはバンドなので、ステージのあまり端の方まで来れないですよね。なので、ステージ入り、あるいは掃けるときに、グレイシートレインみたいに、みんなで前の人の肩に手を当てて、ステージ練り歩いて、手を振ってくれたらうれしいな、と。愛美さんあたりがMCで「ガルパトレインっていうのが東京で走ってるんですけど、さすがに持ってこれないので、わたしたちが電車やります!」みたいのを言って、やってくれたら面白いなあ、と。いやまあ、大塚さんならモニターやばくなっても、ステージの端まで行きそうではありますけど(笑)ポピパの普段のノリやら、ブシロードTVでの印象からもそんなに逸脱しないし、まあ大丈夫かなあ、と。

Roseliaも中の人たちのキャラ的には、そんなに違和感ないですが、事前情報があるライブ出演は初になるので、どうだろ(笑)

ねんどろいどりみりん情報

ameblo.jp

さすがかわいい。髪の印象がちょっと違いますが、許容範囲かなあ、と。19日から予約開始。リンク先に写真いっぱい上げてられるので、是非ごらんくださいまし。

明日は10周年祭の番組やら、Roseliaのフラゲやらいろいろあります。

あと、4月の@CiRCLEっていつやるんでしょうね。

本日はこのあたりでー。