10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

4月18日のBanG Dream!

SHOUT!

明日、BLACK SHOUT!の発売日ですが、フラゲしてきました。ステッカーは白金さんでしたよ。

細かい印象は後日として、BD付きの限定版について。

Roseliaのライブ、おそらくLVで流された映像をちょこっと編集したものだと思います。3rdのBDが出るから、という理由で通常版という選択もありますが、3rdライブの商品版はいろいろと変えてくるはず。興味あるかたは映像付きをお勧めしますよ。LVでは泣きながら見てたので、家で、このタイミングで、ゆっくり見られるのはありがたいです。

ローソンキャンペーンアンコール

突然のローソン襲来です(笑)サイン入りポスターを1名に。リツイートで気軽に参加できます。

ガルパ、222,222人突破

突然襲来の記念イラスト。BLACK SHOUT!発売記念イラストだと思われますが、キリの良い数字が来たからかなあ(笑)

6thシングル店舗特典

公開されました。スコアとか、Roselia Stageも出るからしおりなのかな、なんて思いましたが、書籍方面で新展開があるのかもしれませんですね。アンソロジーコミックとか、中村航先生が小説書いてくれるとか。

また、本日、10周年祭りの紹介番組がありましたので、チェックしましたが、バンドリについての新情報はなし、かな。前島さんが「歌います」と明言されたこと、グッズの動画(という言い方が妥当なのか)が公開されたこと、くらいですね。

アニメOP+ED+ヴァイスシュバルツのキャンペーン発送

個人ネタなので、中見出しで。上記3点に封入される応募券をハガキに貼って応募するとカードが当たるキャンペーンがあったのですが、本日、到着しました。いい結果だったので、少々ビビりました(笑) ロゼリアのライブ当たらないかも、と不安にもなりました(笑) まああれは超厳しいので、期待しないことにしてますが。他の方の結果わからないので、どうかわからないものですが、やっぱサインカードはうれしいものですね。

お店行ったらスコアの予約やら、タペストリーの予約が始まってて、まだまだ止まらないな、とうれしくなりました。

なんばのお店なので、Roseliaキャンペーンだったんですが、夜行ったらまだサイン入りがあったみたいで。香澄のシングルの時はなくなってたんで、ビックリしたのですが、ライブ抽選券入りCDなので、みんな運を使ってしまうことに躊躇したんでしょうね(笑) わたしも普通にポスターいただきましたよ。ワンチャンあるなあ、とか思いながらにやにやしてました。

本日はこのあたりで。ではではー