10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

4月19日のBanG Dream!

黒でもいい

BLACK SHOUT! 品切れ多数とのことで、はっしー参加ゲリライベントをした「ティアドロップス」を思いだしますね。ライブ特需な部分も多々あるとは思いますが、幸先いいスタートが切れました。

と思ったら、今回は(偶然とはいえ)ゲリライベントやってたんですね(笑) 

あと、アニサマのさいとーPも言及されてますので、是非。「婚活に有効」コメントに笑いました。

あわせて、櫻川さんのブログもどうぞ。

lineblog.me

BLACK SHOUT発売記念スター配布

星の鼓動が聞こえる、第二弾来ました。みんなでお祝いできるのはいいですね。素晴らしい企画だと思います。あとRoselia Stage単行本発売時とかに、特別1コマ漫画とか、記念イラスト公開が「ガルパ」であるといいですね。ガルパからしか買えないグッズとかもあると面白いなあ、と思うのですが、AppleさんとかGoogleさんになんか言われそうね(笑)

BLACK SHOUT視聴動画

www.youtube.com

youtubeバンドリちゃんねる☆にて公開。30秒のCMや、プレイ動画もUPされてます。この機会にバンドリちゃんねる☆に登録どうぞ、みたいにおススメするにはわけがありまして。

登録者3万人突破キャンペーン

www.youtube.com

コメント欄に所定のワードと熱い思い(必須)を書き込むことで、サイン入りグッズが当たります。店舗リリイベでお会いしたトリオ。この三人ってのもすごい久しぶりな気が。隙あらばガンガンプレゼント投げてくるのもすごくロックな気がします。武道館では、彩沙さんに、トランポリンを客席に投げ入れてほしい(笑)

アテンドチャーム

少し前に告知されてましたが、サイトに記載がなかったグッズ。正式に出ました。

プレミアムハッピーBOX

告知はないですが、ゲーム内で普通にリリースされていて、わたしも買いましたのでご紹介。

有償スター1,000+音色クリスタル20、無償スター80をデイリー、のセットです。

CDもグッズもライブも楽しみたいけど、ガールズバンドパーティーも応援したい、という人向けですね。

来週はサントラ、ロゼリアのコミック、スコアにグッズ各種、さらに物販豊富なブシロードライブに、10周年祭もあるので、個人的に非常に助かりました(笑)

オリコンデイリー7位

オリコンにかつての神通力はないにしろ、結果がでるのはうれしいものですね。おめでとうございます!

本日はこのあたりで。ではではー