10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

明日から再開

体調不良も落ち着いてきました。明日から再開します。

@CiRCLEは相変わらずでしたが(笑)、豊田さんのガチっぷり、伊藤美来さんのこころちゃんっぽさが良かった。相羽さんはいつも楽しそうだし、工藤さんはクールにネタぶち込んでくるし、大好きです。

ハロハピ組は他人事のようにバンドのこと言ってましたが、ハロハピもうまいことやればステージできそうなので期待したりしてます。ころあずさんはギターやってるし、ともよ様ならDJ機器もマスターしてくれそう。ギター以外の伴奏をともよ様のDJ機器にお願いして、豊田さんにはマーチングドラムとかやってくれたら形になりそうかなあ、と。吉田さんがベース弾いてくれたらなおいいけど、どうなんだろ。

ブシロードライブのRoselia部分に関しても情報ありましたね。BLACK SHOUT+1曲以上やる、そしてそれはLOUDERではない。工藤さんがLOUDERの資料がきたの最近、って言ってたましたので。さすがにカバーで新曲、というのはないと思うので(顔見世ライブですからね)、Hacking to the Gateが妥当? ルフランは前回いろいろあったので(笑) ETERNAL BLAZEぶち込んでくれたら最高ですが、どうか。

そのほか情報いろいろですが、明日にまとめます。たのしみー