10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

4月29日のBanG Dream!

明日はブシロードライブ!

一月に響の度重なるメール攻勢に根負けしてチケット買ったときは、こんなにわくわくするイベントになるとは思いませんでした。3組しか発表されてなかったからね(笑)

けものフレンズに、大塚さんがゲスト参加されてるRaychellさん(PVかっこよかった)、ラブライブ、三森さんにフェザーズまで見られるし、なんといってもRoseliaがうれしい。3rd落選組にとってはすごい救いでした。

ライブ開始前に新プロジェクト発表まで追加されてるし、もうなにがなんだか(笑)流れから考えて、尾崎さんメインでなにかやるんだろうな、と思うわけですが、タイガーマスクやってる八代拓さんあたりが天井から飛び降りてくるかもしれないし、素直にビックリしようと思います(笑)

なにげにお土産として、タオルがついてくるのも点数高いですね。持って行かなくていいし。

特番でなにか発表あるかもですが、早めに更新。

イケベ楽器でバンドリフェア

個人的に通販でお世話になってるイケベさんでバンドリフェア。ネックの感覚って大切なので、試奏できるのはポイント高いですね。記念撮影可、ってのはバンドリならではかもしれません(笑) 地方の楽器屋でもやってほしいもんです。

山吹さん、新ドラムセット制作中

コラボスティックの発売が決定したパールさんから、新情報が。気合い入ったセット作ってくれそうで期待です。ねんどろいど山吹さんが後ろの方にいたのは、ドラムセット待ち、というのもあったのかな。

ビッグエコーに彩沙さんが視察

家にいないことに定評のある伊藤彩沙さん、さっそくコラボルームへ突入されたようで。まみーって山吹ママの山下まみさんか、と一瞬思いましたが、おかんでしょうね(笑)このあたりのフットワークの軽さはさすが、という感じがします。西本さんはギリギリまでいかなさそう(笑)

バンドリスタッフは明日に向けていろいろ仕込みしてるんでしょうね。楽しみ

ではではー