10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

5月2日あたりのBanG Dream!

ぴあぁ

Roseliaの1stライブは落選でした。オリコンチャートを激走しだしたあたりから覚悟は決めてましたが、残念ですねえ。追加公演とかやってくださいよーとお願いしたくなるところなのですが、うーむ。

工藤晴香さんがエースクルー・エンターテインメント所属に

バンドリの誇る2人のリード・ギタリストが同事務所の所属に。バンドリ内でなにかあったりはないでしょうけど、イベントやフェスなどで、おふたりのツインリードやジャムとかが見られるかもしれないですね。

GW記念ログインボーナスキャンペーン

ブシロードライブで星が降ることはなかったですが、こっちでした(笑) ブシロードの新プロジェクトもスタァライトなので、そっちでも星降らしてくれるかもしれないですね。

全然関係ないですが、ギターの指板に貼るシールっていうのがあるらしいです。バンドリグッズでもだしてほしいですね。星のやつで。

アニメBD三巻のジャケ公開

いつもの牛込ちゃんと違って、牛込ゆりさんな感じですね。姉妹だから似てるの当たり前なんですが。

ブシロード10周年祭、一部ステージを配信

バンドリ絡みのトークステージは配信ありですが、前島さん出演のライブステージは配信なしで、残念。スケジュールのリンクを生放送へのリンクにしときますね。ライブステージの様子は、ブシロードTVあたりでの配信に期待ですかねえ。

天体観測、配信

来ました。ツインボーカルはかっこいいですね、やっぱ。

藤永さんのギタープレイ

30秒ですが、藤永さんのプレイを公開されてます。テレキャスターさばきがかっこいいです! 個人的に、ポッピンラジオに要望入れていた件なので、実現してうれしいです。

メンテ予告

イベントが9日までなので、その翌日ですね。スケジュールに入れときます。

山吹さんのNEWドラムセット、完成していた

 さらっと重大情報入れてくるパールさん(笑) コラボスティックを10周年祭でも発売します、ってのは前からも出てた情報でしたが、ドラムセットの展示まで追加されてる(笑) 武道館に向けてがんばってます、って話だったんですが、仕事早い。ねんどろいど山吹さんのドラムセットもNEWの方になるかもですねー。

本日はこんなところで。ではー