10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

5月11日のBanG Dream!

デイリー6位おめでとう

渾身の一曲、いや二曲か、なので、スタッフさん、演者さんの喜びもひとしおなのではないかと思います。個人的にも、たくさんの方に、このシングルでのポピパの歌を聴いてもらえるのはうれしい。

昨日のデイリー10位もすばらしい結果だと思ってたのですが、さらに行くとは。

ということで、本日のBanG Dream!

松原花音さん、誕生日

順番から言うと、次はRoseliaでしょうけど、この5人の3Dモデルでのパフォーマンスも見てみたいですね。ハロー、ハッピーワールドって、キャラの造形にYESも少し入ってると思うのですが、花音さんのスタイルがビル・ブルーフォードさんみたいに無表情気味に叩くのか、アラン・ホワイトみたいに「がんばります」タイプなのか想像つかなくて(笑)フロント三人は自由に、ミッシェルはすごく忙しそうに機材いじってるんだろうなあ、とは思うのですが(笑)

豊田さんからもお祝い来ました。伊藤美来さんと豊田さんはPixysなので、そっちでさらっとハロハピ曲やりそうで怖い(笑)リハーサルとかの設定で、スタジオライブやってくれたらうれしいのですが、どうだろ。豊田さんにはとりあえずタンバリンとか叩いてもらうくらいでいいんじゃないかと思うのですけどね。

衣装実装記念キャンペーン

22:40時点で38,000越えてして、50,000RTが対象の2次キャンペーンに入ってます。衣装は楽しくていいですね。ライブ時より、会話時の楽しみが大きいです。

ガールズバンドパーティー、イベント開始

ポイント報酬は☆2巴さんと☆3の蘭さんですね。アップデートでいろいろ楽になりました。

ガールズバンドパーティー、Afterglowの新曲追加

王道の突破力が素敵。どんどん新曲追加されてうれしいです。パスパレのシングルリリースで、フルバージョンに対する欲が出ちゃって仕方ないです(笑)

ガールズバンドパーティー、ガチャ更新

モカさん見てて気づきましたが、ギタリストは基本青系の楽器使ってるんですね。我関せずとサンバーストやらホワイトファルコン使ってる瀬田さんが光る(笑)

本日はブシロードTV

チョココロネで西本さん釣ってきた(笑)MXアプリでも見られますし、のちほどバンドリちゃんねる☆でも視聴可能です。

アニメディアに書下ろしイラスト

雑誌情報ってスケジュールで残したりしなかったのですが、あとで困るので残していくことにします。

走る~走る~

横浜アリーナでは電車走らせてましたが、武道館ではトラック走らせてきたりして(笑)ポピパはわりかしなんでも似合うので、そういう演出も見てみたいですね。野外ライブとかでトラックの荷台から出てくる、とか。

Roseliaライブ映像、第二弾

www.youtube.com

BLACK SHOUTご愛顧感謝記念映像放出ですね。工藤さんのギタープレイで面白いことされてるので、是非チェックしてみてほしいです。

これからのアップデート

昨日スルーしてましたが、曜日限定? 蔵か?

情報いっぱい出てあわわ、な感じです(笑)

ではではー