10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

5月14日のBanG Dream!

6thシングルリリイベの申し込みは今日まで

日曜日なので、特に動きはありませんでしたね。本日放送された「よなきに」、たかはし智秋さんと愛美さんの2人回(千菅さんはシンデレラガールズ宮城公演に出演のため不在)だったのですが、愛美さんのパーソナリティーに関する興味深い話がありましたので、機会があれば是非。伊藤彩沙さんもちょろっと話題に出てました。

仕掛けかな?

いつもの「予約締め切り」のお知らせなのですが、注目は最後の一文。武道館のスタンド席の荷物置けなさについては、知ってるはずなのにこの告知。なにかやる気なのかなーって勘ぐってしまいました(笑)

可能性として考えられるのは、7thシングル、あるいは1stアルバム(!)の視聴。あるいは、長らく実施していない会場限定CDかな、と思いました。あんまり限定CDを視聴できる、ってありませんが、物販のクオリティに注力しているブシロードさんならやりそう。もうひとつ、可能性としてはポッピンラジオのDJCD発売、というのも考えられますが、どうでしょうか。

バンドリ関連では以上になります。

ベーカリーはっしー情報

武道館後ですが、アニメBDのイベントはいろいろやっていくようなので、フォローしていきます。9月10日、昼の部(13:45開演)夜の部(17:30開演)の2回公演になりますね。シーサイドは関西来ないと思ってましたのでビックリしました(笑)

関西地方のみなさんには、本日24:00から、その他地域では明日12時くらいから、ポッピンラジオですね。ポピラジもじわじわアゲてきてる感じのなので楽しみです。

ではではー