10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

5月22日のBanG Dream!

ぼちぼち

ちょっと拡張します。

同人誌即売会「BanG Dreamer's Party!」

bangdream.doujin-event.com

木谷社長からエールが入ってたので、改めて。第2回は11月3日に実施されるとのことです。本もそうですが、バンドリは音楽コンテンツなので、アレンジCDとかがでるとまた違った流れができそうが、ブシロードミュージックさんとか、Elements Gardenさんはどう思ってるんだろう。

メンテナンス延期

一部ボイスがでないところとかあったので、そこまで含めてメンテする感じでしょうか。

RTキャンペーン、目標達成

無事目標を達成したので、CDプレゼント&動画公開は実施されます。応募のRTは本日中。

ポピラジ5人集合

5人は最高だな、と思いながら聴いてました。バンドとしての充実っぷりが、トークにも反映されている感じで、いい関係になったなあ、としみじみ。経験値がたまって、レベルアップした、という感じなのかな。

ヴァイスシュバルツサイン会

バンドリ関連では尾崎さんは初登場になるのでしょうか。アニメでは戸山明日香ちゃん大好きなので、うらやまですなあ(笑)カード系イベントではほぼ常連の西本さんのペン裁きにも期待ですね。

Pixiv BanG_Dream!

木谷社長のツイートもあったので、pixivのフォローもしていこうと思ったのですが、はてなブログのpixiv連携がうまくいかないので、しばらく様子見します。ひさしぶりにチェックしましたが、増えましたねえ。すばらしいことです。

本日はこのあたりで。ではではー