10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

5月23日のBanG Dream!

開門!

アニメBD第一巻フラゲ日ということで、我々バンドリーマーのRoad to 武道館が開門(道に門ってへんな感じですが、開通ってのも合わないので)ですね。みんな行けたらいいのですが、どうなるやら。

ガールズバンドパーティー、アップデート

右往左往あったみたいですが、無事完了しました。全体的にテンポ良くなって良い感じだな、と思いましたよ。

ブシロード10周年記念RTキャンペーン

プレゼントがバンドリとミルキィ先輩なのでご紹介。ブシロードまるごと愛してキャンペーンですね(笑)ブシモさんは独占やら先行系の情報がほとんどなかったので、フォローしてませんでした。

ティアドロップス@Starrin' Party2016、公開

www.youtube.com

先日のRTキャンペーンの達成報酬として公開。たくさんの人に見てもらいたいですね。バンドリちゃんねる☆にて。

ガールズバンドパーティー、イベント開始

イベントの細かいところはのちのち。平日は時間なくって(笑) イベントのボーナス10%つくメンバー、小さ目でスマホの画面で見ると判別しにくいので、でかい画像をツイッターであげていただくとありがたいですねー。ガルパタグでツイッターに上げてもいいのですが、協力プレイのツイートで流れちゃいますからね。スタッフさんが、検索とかでこのサイト来てくださることを祈ります(笑)

お待たせしました、MOON PRIDE、実装

歌も演奏も楽しいですし、譜面も楽しかったです。前島さんのヴォーカルについてはいろいろ語りたいところあるのですが、他の声優さんとの育ちの違いがいいスパイスになってて、それでいて馴染んでいて、つくづく良い人きてくれたなあ、と。

ガールズバンドパーティー、ガチャ更新

花音さんです。ポピパみたいな3Dモデルがすごく見たくなるカードですね。

Pixiv貼れない……

愛美さん(海外)、大塚さん(ゲーマーズ)、西本さん(ブシロードストア)とサイン会バトンがつながれてるので、はっしーも@JAMあるいは台湾あたりでサイン会やってほしい、とか思ったり。最後に伊藤さんが西院(京都の駅)で写真とって終わり、みたいなつまらないこと考えたりしてました(笑)

本日はこのくらいでー