10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

5月24日のBanG Dream!

祈る~ぴあに~

申し込み自体は昨日から開始されてるのですが、BDの発売日は今日なので。武道館に向けて祈りを捧げる日々になります。

今日は少な目ですが、情報としてはデカいのがあったので。

OVA上映会、出演者発表

それぞれ、でるとこは違いますが、ポピパメンバー、Roseliaメンバー全員出演というすごいことに(笑)

Roseliaメンバーが出るのは、主に関東圏ですが、お土産お渡し会がある関係なのかな、と。といいつつ、櫻川さんが兵庫、愛知で参加されるのは、面白いです。やらせてください、って自分から言ったのかな。

京都会場には伊藤さん凱旋来るやろ、と思ってたので、ビックリしました。愛美さん、西本さんは鉄板コンビなのでうれしいのですが、次に機会にとっておいたのかな。愛美さんが京都にイベントで来る、というのもレアな気がします。「よなきに」で京まふに来たときは不在でしたからね。

ヴァイスシュバルツ、キラキラCMアップ

www.youtube.com

テレビでおなじみ、キラキラの笑顔で取った、ポピパのCMがUPされました。隙あらばガンガン上げてくるのがブシロードらしいというか(笑)

ESPカスタムショップで、バンドリフェア!

本山みたいなところですね。続報待ち。

ネタバレ、なのかなー

明日のブシロTVで10周年ライブの特集、って情報出てましたっけ(笑)いや、楽しみですけど。

アニメBD4巻以降もスタジオライブが付きます!

bang-dream.com

気付いてないのわたしだけだったらすみません。BDページぼーっと見てたんですが、4巻以降もスタジオライブがつくんですね。これはうれしい。どのBD見ても、アニメのポピパとリアルのポピパを見られるのは、バンドリらしいな、と。楽しみ。

Pixiv 今日のBanG_Dream!、バンドリ タグ

ガールズバンドパーティのお蔭もあってか、バンドリイラストも増えましたね。昔見たときは一ケタとかだったのに。うれしい話です。失礼あったら外します

本日はこのあたりでー。ではではー