10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

5月25日のBanG Dream!

おなかいっぱい!

おっきい動きがいっぱいで、頭がオーバーヒート気味。うひゃあ

キャラソン特典情報公開

CDに封入はキャラピック、店舗特典がブロマイドとバッジ、というのは香澄に準じた形ですね。ブロマイド絵柄とかは順次公開して盛り上げていく形になるのかな。メイン曲の雰囲気はブシロードECでお漏らししていますが、c/wがなにになるかが興味深いです。ポピパ曲のカバーなのか、あるいは…。

ヴァイスシュバルツ×バンドリRTキャンペーン

31日まで。ヴァイスシュバルツも愛してね、という感じでしょうか。ヴァイスシュバルツと絡んでるってのは、ガルパ的にもすごく面白そうだったりするので期待してます。ミルキィ先輩が参加されたAKIBA'S TRIPのアルバムみたいに、ヴァイスシュバルツ参戦作品の曲を、ガルパのバンドがカバーしたアルバムを作る、ってのもできたりするかもですし。アニソンレーベルは仲良いらしいので。5人のリードヴォーカルが勢ぞろいする曲、とか、聴けたら楽しいと思いません? ガルパラインでやるにはなにかきっかけが必要ですけど、企画ものならお祭り! でできちゃいそう(笑)

ねんどろいど花園ちゃん、受付開始

Welcome to 花園ランド! 10周年ライブで見たモデルとちょっと違って見えますね。予約受付は6月21日まで。キャラソンの発売日まで、と覚えると忘れにくい、かな。

@CiRCLEにしゅわりん

サプライズで流すかな、と思ったら普通に予告してきた(笑)写真で見た丸山彩衣装のハマりっぷり、違和感の薄さにびっくりでしたが、ライブ映像楽しみです。Roselia1st関連とか、BD連動キャンペーンのミッシェルぬいぐるみ(のサンプル)とかも出てくるかな。ともよ様がミッシェルのぬいぐるみ持って乱入してきたら、サイコーにロックですが、さすがに無いか(笑)

ぺたん娘シリーズにポピパ参戦

絵柄的には好き。オフィシャルのペンギンパレード ぺたん娘のサイトにはバンドリがないですが、続報に期待しときます。

Roselia Stage第7話、公開

over-lap.co.jp

Roselia Stageは絵がすごく好きなので、今回も楽しめましたし、面白かったです。普段漫画読まない人なので、読みやすいのは本当にありがたい。

ガールズバンドコンテスト、公式サイト開設

BanG Dream!(バンドリ!) ガールズバンドコンテスト!

まだサムネでないので、文字リンクで(笑) 詳細は後日、なのですが「発掘」って鍵かっこ付きで書いてあるんですよね。伝えたいことは明確。コピーバンド大会ではない、って解釈でOKでしょう。いやあ、もう、燃えてきました(笑) 前も興奮してばーっとエントリ書いてましたけど、またいろいろ書いてみたいですね。すごいチャレンジだと思います。

さらにブシロード本体も

響、声優オーディション開催決定

声優オーディションですが、「楽器を演奏してみたい人」とかもあったりするのでご紹介。このオーディションと、ガールズバンドコンテストは面白い関係だと思うので、別にまとめます。時間があるときに。

今日はブシロードTV

STARMARIEさんが昨日情報出してましたが、10周年ライブの映像が、というか、特別編! MXアプリでも見られるはず。

Pixiv BanG_Dream! バンドリ

本日はこのあたりで。ではではー