10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

5月29日のBanG Dream!

イベントお疲れさまでしたー

今日もおとなしめ。週末に特番や、サントラのイベントがあるので、いろいろ仕込んでるのでしょうか(笑)

リフレクションキーホルダー

サイトによると発売が12日なので、「かしゅみ」と同タイミングで発売されてたみたいです。プレイヤーのバンドリーマーとかは、ソフトケースとかにつけとくといいかもですね、光るので。黒以外のソフトケースってなかなかないし、夜道歩くときはいいのかも。

 

はっしーはシンデレラガールズがあるし、愛美さんはゆいとんさんとイベントやるし、メンバーはバンドリイベントのほかにも、BCFがありますし、6月からは武道館まで突っ走る感じですねー。

Pixiv BanG Dream! バンドリ タグ