10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

5月31日のBanG Dream!

YES

昨日はミリオンライブのニコ生みてたのですが、CHiSPAで山吹さんの後任やってた太湖さんの演者、南さんが、765プロシアター組の新アイドルとして参加、というビックリ情報に同様しちゃって、なにもできませんでした(笑)なんというか、いろいろありますね、縁って。バンドリの演者さんはみんな応援していきたいです。

武道館申し込み、延長

応援したいところですが、抽選外れちゃったら死にたくなるので、なんともいえない気分にですね。行きたい人、みんな行けたら最高なんですが。

ガールズバンドパーティー、イベント開始

パスパレイベント開幕。カードのビジュアルが強力で目を惹きます。グッズ化してもらえないものか。

ガールズバンドパーティー、新楽曲追加

パスパレ曲は、丸山ちゃん演じる前島さんの声質もあって、独特の味がかんじられて、面白いな、と思いながら聴いてます。生で聴く機会、欲しいですねー

ガールズバンドパーティー、ガチャ更新

毎回、いい絵柄ですよね。まあ、わたしは出なかったわけですが、武道館の結果でるまではいいかなー、と。たまに☆3がでても被りだったり(笑)

クロージングはバンドリ!

左端の青い部分はソフマップさんの宣伝だと思うのですが、音楽面でもバンドリがそういう評価得られるといいな、と思いました。音楽コンテンツ、という部分を忘れなければ、もっと、もっと先に進めると思ってるので。

pixivは本日時間ないので、お休み。6thシングルのリリイベ当落は今週末あたりでしょうか。怖いですねー

ではではー