10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

6月1日のBanG Dream!

6月突入

もう6月なんですね。びっくりです

花園ちゃん、牛込ちゃんのキャラソン曲名公開

いままでずーっとかっこいい系のタイトルつけてた反動でしょうか、すげえの来たな、と笑ってしました。牛込ちゃんもアレですが、花園ちゃんのタイトルは店員さんに言うのちょっとキツい(笑)ミラーピックガードで真正面からの撮影困難(自分が写り込んじゃうので)なギターといい、キャラソンといい、ロックしてるわ(笑)

c/wはポピパ曲。香澄キャラソン準拠のアコースティックアレンジです。こちらも楽しみ。世界が広がります。

BD4巻のジャケット公開

香澄→有咲→りみりん、ときて、花園ちゃんかと思ったらフェイントで全員登場。Tシャツ付きのゲーマーズ限定番BanGもこの絵柄になるのかな。全巻収納BOXをこのタイミングで入れてくるとは。

走るガルパ

トラックに電車にボードに、大プッシュです。見つけたら写真とってシェアしてね、とのことなので、なんかキャンペーンやるのかもですね。バンドリ痛車のオーナーさんとかにもコンタクトあったりして(笑)

RoseliaでLVやるための布石かもしれないし、未来のバンドリーマーのために、親御さんとかにバンドリのキャラの顔を覚えてもらうのは、すごく意味あるかもしれませんね。地方は、厳しいかな。

アニメBD店舗特典UPDATE

圧巻。じわじわ増えていくのはアニサマみたいですね。アニサマ…、どうなんだろ。

バンドリ図書カード

うらやまです。むむむ。

今日はブシロードTVですね。10周年ライブの後編、楽しみ。

Pixiv