10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

6月2日のBanG Dream!

今週から

バンドリの動きが激しくなってきますね。明日はBCFと特BanG、明後日はRoad to 武道館@東京ですか。気温の変化が激しかったりしますが、体調キープがんばっていきましょう!

ブシロード金銀キャンペーンにBanG Dream!ラバーマット

カードゲーム以外にもいろいろな使い方できそう。アニメ/ゲーム衣装をアレンジしてステージでみせてくれてますが、この衣装はどんなアレンジがくわわるか、そっちも楽しみです。

Roselia使用エフェクター

スタイリッシュなデザインがいかにもRoselia。ファンのプレイヤーさんは是非、というやつですね!

「もっと! ガルパライフ!」更新

なぜtwitter上で更新なのか、って考えてたのですが、なんとなくわかりました。タイムラインでみると、途中で途切れちゃって、余分にクリックが必要なので、謎だったのですが。

うちらみたいなファンサイト系って、tweetをどっさり引用するんですが、単体貼り付けなので、TLとちがって、最初から最後まで一発でみることができます。

木谷社長がオンリーイベントや聖地本を応援していたり、在野のバンドリーマーを応援しているイメージがあったのですが、多分この連載、サイト組への応援なのかなーって。ファンサイトの連載みたいな感じになりますからね。自分のサイトにととみねぎ先生の漫画載ってる、みたいな気分にもなれますし。

直接言わないところが粋ですね。バンドリ!ブシロードがもっと好きになりますよ。

ガルパのサイトに乗せた方が結果も見えやすいし、いいのにね。もっとがんばって応援していきたいです。

Re:birth day封入特典公開

キャラカードのイラスト、いいですね!キャラステッカーも同じ図柄かな。ゲーマーズがフロント3人、amazonがうしろ2人と、おいしいところ持っていくのも、いかにも、という感じ(笑)キャラもいいですが、ギターやベースのピックガードとか、裏蓋のところに貼れるRoseliaバンドロゴのステッカーもほしいところ。

ゲーマーズブシロードショップで愛美さん、伊藤彩沙さんのイベントが

バンドリショップに続いて、ブシロードショップが10日からゲーマーズ本店で実施されるわけですが、18日に愛美さん、伊藤さんのイベントの情報が。フェザーズとポピパの二刀流イベントっぽいですね。

抽選は10日から開始。1,000円会計ごとにくじにチャレンジして、当選者をご招待とのことで。90分イベ2回回しで、18時~と20時半~というすごくロックな時間に。2回目の終了時間22時ってすごい(笑)

ポピラジの2人でもありますが、上映会でもこの2人の組み合わせはないですし、サントライベントはシークレットなのでわからないですが、ないんじゃないかな。そういう意味でもバンドリーマー的にはプレミアムなイベントですね。イベント参加者も含めての、ガルパの対戦もするかも、って書いてありますし。

将来的に、バンドリのキャストさんとイベント参加者の協力プレイイベントって、やっていくんじゃないかな、と思ってるので、いち早く経験できるかもしれない、という意味では注目ですね。

バンドリアンブレラ

ブシロードミュージック該当ページにプライズできるところが掲載されてるわけですが、結構取り扱いのところ少なくて、なかなか目にすることがないかもしれません。近畿地方は京都と滋賀の2店だけですからね(笑)

土日は大人しめのバンドリ運営ですが、今週はなんか出そう。楽しみですね。いまからブシロTV見ます。昨日は雷で回線切れて見られなかった(笑)ではー

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん