10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

6月3日のBanG Dream!

今日は

おとなしめでしたね。

BCF2017札幌

バンドリがらみもいろいろあったみたいで。カードゲームイベントはなかなか、ね。

特番

BDに収録するスタジオライブの放送とかあるかな、と思ったんですが、まあ、振り返りでした。秘蔵の映像は、サントライベントにおいてあるのかな。

初出し情報として、山吹さん、有咲のキャラソンが7月発売、というのがありましたので、スケジュールに反映しました。c/wはカバー曲だと思うのですが、何歌うのか読めないですね。楽しみ。ガルパのプレイ動画も相当昔のやつみたいで、いつのやろ、とか予想して遊んでました。はっしーは時期によってわりかし印象変わるのでヒントになりそう。

Pixiv