10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

6月4日のBanG Dream!

今日も

ぼちぼちですね。サントライベント行かれた方、うらやまです。

Road to 武道館@東京

ポピパ全員がサプライズ登場とのことで、うらやまー。大塚さんのtweetによると、場所はサイエンスホール? 盛り上がりますね。

アニメ再放送

忙しいのかもしれませんが、アニメスタッフさんがインタビューなどで登場しない、ということで、運営がどう考えてるのかわかりますが、ラストに向けての流れは素晴らしかったですし、悪かったとは個人的には思わないんですよね。バンドアニメとしてけいおん!、成長アニメとしてラブライブと比べるのを見たことありますが、バンドでいうとこのBeatles、とはまではいかないにせよ、Zeppelinとかのレベルでしょう? そりゃないよ、って感じですよ。1話で香澄のキャラを見て、昔ながらのスタイルなのだなあ、とおもったんで、エンタメ系の人だけじゃなく、広い層に見てほしいんだな、と思ったので、たくさん放送するのはいいことだな、と思いました。昔のアニメの主人公って、結構すごいの多いですからね。

来週からいろいろ仕掛けてきそう。6月はバンドリにしてはスケジュールが薄いので(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん