10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

6月6日のBanG Dream!

社長おめ!

いつかポピパバージョンの「熱風海陸ブシロード」も聴いてみたいですね。ミルキィ先輩がEuro ver. なので、ポピパはアメリカンロック風の北米バージョンとかになるのかしら。

香澄バーステーセット

マルイコラボの7月14日はやはり伏線だった(笑)内容は素晴らしいと思いますが、願わくば、ランダムスターのグッズも欲しかったですね。23日までですが、規定数に達し次第終了。7月14日までに届けます、というチャレンジングな企画。武道館げっとできたら、記念に一発いっときたいですね。外れたら悲しい事になるからなあ。

ガールズバンドパーティー、アップデートのお知らせ

遊びやすさに関する部分がメイン。演出に凝りまくって巨大化するより、この方向性で行って欲しいですね。ありがたいです。

カプセルトイブシロードEC SHOPに登場

サイト行ったら、ほんとにガチャガチャをサイトで再現していて笑いました。ポピパメンバーもそうですが、ミルキィ先輩のカプセルトイが良い感じでおススメ。いつかガルパメンバー全員のカプセルトイができればいいですね。

もっと! ガルパライフ更新

ライブとかのプレゼントボックスは基本、食い物アウトだと思うので、わたしらは再現できないですが、トークイベントとかで、食券購入みたいな形で、演者さんに「差し入れ」できたら面白いですね。余ったらスタッフでおいしくいただきます、って書いといてもらったらいいし、一人一枚限定、抽選でサイン入りグッズ当たります、みたいにすれば、いろいろ遊べそう。食事じゃなくて、海賊の危機一髪ので使う剣に参加できるとかね。ギャンブル扱いになって国になんか言われるかも、ですが、そこはブシロードさんの法務部さんに頑張ってもらうということで(笑) 今回も面白かったです。

 

以前にRoseliaの工藤さんのつぶやきで、モバイルバッテリー云々という話がありましたが、バンドリで出すなら、是非エフェクター型にしてほしいな、なんて。香澄のくまさんとか、Roseliaのアレでもいいですが、アニメスタッフさんにデザインしてもらうとか、いろいろ面白いものができそう。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん