10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

6月7日のBanG Dream!

梅雨ですね

今日はオフィシャルのリリースがない珍しい日。つままれストラップの紹介がありましたが、情報的にアップデートではないです。毎日のように情報でてくるって、恐ろしいことなんですが、当たり前のように出てくるのがすごいところ。

大塚さんがここ数日連続してキャラソンの話されているのでどうぞ。

ameblo.jp

どんどん加速してパッション満載になるのがギタリストっぽいというか、ギターソロのような構成というか(笑)

はっしー以外はブログ持ちみんなブログ持ちですが、個性出てて面白いですね。

先月はtwitterも含めると、Roseliaメンバーがぐわっとやってた感じですが、今月からポピパがアウトプット多くなってる印象。こういうバトンもいいですね。

あと、中上さんが第二子おめでた、といことで。すばらしいことですね。トークイベントでドラム叩く→エラドラムする、に後ろ向きになってた理由がわかりました(笑)

でも大和さんの声のお仕事どうするんでしょうね。CHiSPAの彼女に代打務めてもらう、なんて展開でも楽しいですし、ギリギリまで頑張っていただけるならそれもよしですし。運営さんのお手並み拝見ですねー

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん