10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

6月8日のBanG Dream!

楽器ですよ!

イベントお疲れさまでした。ブーストが強化されてから、わたしらみたいなまったり勢は楽になりましたね。どっかで木谷社長のインタビュー読んだんですが、バンドリでは横浜アリーナや武道館よりおっきい会場でライブやりたいそうで。ポピパでそれができないとは思わないですが、演者にかかる負担がすごくなるので、Roseliaも含めたガルパ組の協力がほしいところ。パスパレやハロハピもうまく動かせるといいですね。afterglowは佐倉さんの意向が見えないのでどうにも。

あと公式や演者さんから、武道館への働きかけがありましたが、どんなもんなんでしょうね。行きたい人みんな行けるといいなあ。6thのリリイベは連絡こないので外れたっぽいです。まあ武道館優先なのでそっちの確率が上がったと思えば(笑)

おたえりみりんのジャケ公開

ジャケ、素敵でした。2人とも、机につっぷしてるような感じですが、この流れからいうと、香澄は机の上で寝っ転がってる感じ? さすが香澄というか(笑) 先週、先々週のブシロードTV、告知コーナーの机がむっちゃでかかったのが印象的でしたが、伏線だったのかな。

ヴァイスのキャンペーンはミルキィ先輩なので、興味ある方チェックください。

ポピパ楽器情報ページ

演者さん使用楽器のコーナーが公式ページに立ち上がりました。以前プレイヤーとかで公開されたテキストの流用かな。スペックはアーティストモデルですが、写真は普及版のBanG Dream!モデルだったりするのが味。エフェクターコーナーもほしいですねー

ESPさんの業態を曲げちゃうRoseliaの偉業

キーボードの取り扱いがないクラフトハウスさんに入荷させてしまった燐子さん。さすが童貞殺し(明坂さん評)の燐子さんやで。

突然りみりんフェア

油断ならないESP御茶の水駅前店さん。武道館のときも連動フェアやってほしいですね。店員さんにりみりんコスプレしてもらうとか(笑) りみりん(イケメン)

前島さんブログ

大塚さんとか西本さんと違った熱さをかんじさせるのが前島さんブログ。ガルパのライブとかでパンフレット作る際に、一文寄せてほしいですね。今回もグッときました。

今日はブシロードTV

今日から通常運転ですね。ゆるい芝居が楽しみ(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

明日は大阪城ではっしーを見るので、お休みになるかと思われます。ではではー