10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

6月13日のBanG Dream!

Road to...

明日はアレですよ。アレの日。怖いですね。今から胃が痛いです。

キャラソン店舗特典

公式サイト→CDでページを下に下って、該当のCDのところまでどうぞ。ブロマイドの図柄って、誰が選んでるんでしょうね。お店にバンドリーマーがいたらその人、いなかったら提示されたものから選ぶ、みたいな感じかなあ。

ガールズバンド総選挙速報

わたしが今日投票したときはパスパレが順位上げてました。このレギュレーションだと、ポピパはどうしても不利になりますわねえ。でもわたしはポピパを応援しますよ。ハロハピもAfterglowもRoseliaもパスパレもみーんな大好きだけど、心はポピパにありますので。

明坂さんがリアルRoseliaで学園祭、みたいなツイート上げてらっしゃいましたが、どこかの廃校とかで「学園祭」と銘打って、スクフェスさんがやられている感謝祭みたいのをやるのもアリだな、なんて思ったりしました。ブシロードさんのイベント力なら可能ですし、食事系も、やまぶきベーカリー、七菜さんのラーメン、ミルキィ先輩というか橘田さんの餃子とかすげえのできますし、プールで尾崎さんにトークショーやってもらうとか、音楽室でミニライブするとか、はっしーに体育館まで走ってもらうとか、校長室で木谷社長と名刺交換できるとか、いろいろネタもガチも織り交ぜて遊べますもんね(笑) ホンマ、いろいろできますね、バンドリは。

もっと! ガルパライブ更新

丸山ちゃんがかわいくてヘロヘロになりました。安定のこころちゃんオチ(笑) 機会があれば、@CiRCLEとかで、ボイス入りで見てみたいですねー

メンテナンス予告

スキルレベルと、ライブ調整がメインですね。ライフ回復のオーバーリミットはビックリですが、ライブのテンションならそれくらいあるやろ、みたいな感じでしょうか。面白い試みですね。

西本さん

最近レギュラーのおやつコーナー。せっかくなので、キャラソンへのカウントダウンみたいにしたら面白いのに、なんて思ったのでご紹介。おやつの会社さんとコラボできたら面白いですね。おやつのお渡し会とか(笑)

3rdライブ上映会

メインはRoseliaパート。30分。ペンライトのみOK。7.2chサラウンドっていう強烈な環境の上映会です。恐ろしいことを(笑)

総選挙ログインキャンペーン

アメリカとかの事例で、選挙場の近くでカニパーティーとかやって、投票率上げる、みたいな施策があるそうで、それを連想しました(笑) みんなで楽しんでねーみたいなやつだと思いますが、いいことだなあ、と。総選挙の投票に紐づいて、キャストのサイン入り色紙プレゼントも実施されてるので、是非投票ください。投票数以外にも、いろいろ見てるんだろうな、と思いますよ。バンドごとの傾向とかね。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

明日が平和でありますように