10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

6月15日のBanG Dream!

ゆっくり

昨日は喜びすぎたので、今日はまったりしてました。疲れた(笑)

バンバンドリドリ、スタート

絵柄だけで笑ってしまう(笑)なんかすげえの来た、という感じで。前も言ってたとはおもうのですが、実物来ちゃうとなんか、どうしていいやら(笑) ポッピンラジオの曲系は妙なノリだったりするので、是非番組で「バンバンドリドリのEDテーマ」あたりをつくってほしいです。後ろ向きなやつ(笑)

コラボPRカード

で、件のコロコロアニキには普通のPRカードがついてるという(笑)さすがというか。

ブシロードカードゲームライブ

ポピパやバンドリのユニットは出ないのですが、将来的にあるかもーなのでご紹介。リアルのイベント増やしていく、みたいなこと木谷社長行ってましたが、有言実行ですね。

BD3巻展開図

BDげっとして結構うれしかったのは曲に対するコメントかな。影響を受けたアーティストとか、メンバーの色でますよね。

武道館でも、中の人コーナーみたいのを作って、音楽をやるにあたって影響を受けたアーティストの曲をカバーする、みたいな一幕があっても楽しいかな、なんて思ってました。演奏を覚えるのは時間が足りないと思うので、そういうときに、「先生」とか、レコーディングメンバーに出張ってもらって演奏してもらうとかね。「先生」やレコーディングミュージシャンも、バンドリを形作ってる人たちなので、武道館で感謝とお礼を言う機会があれば、さらにいいなあ、なんて思ったりもしてますがどうだろう。

武道館はポピパが好きでたまらない人が来ると思うので、そういう方がステージ立っても、好意的な反応返してくれると思うんですけどねー

ガールズバンドパーティー、コミケ参加

ととみねぎ先生とかも来られるんでしたっけ。面白いコラボできたらいいですね。抽選でゲーム内のコミックに、先生がサインしたものをプレゼント、とか。

CharaExpoに愛美さんと相羽さんが参加

何回海外行ってるんだ、と数えたくなっちゃいますが、愛美さん、海外です。相羽さんも普通に行ってるからなあ。このおふたりだけ、って結構珍しいのでうらやまですね。

今日は月ブシTV

今回はRoseliaがゲストで登場。そろそろライブ関連の言及もあるかな。楽しみです。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

絵師さんにもいいね!みたいのできたらいいのですが、繊細な方多いので、ためらわれますね

ではではー