10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

6月17日のBanG Dream!

土曜日!

 今日はまったりですねい

ニコラジ!に大塚さん、西本さん出演

この2人でトークに出張るというのはめずらしい感じ? 大塚さんは大暴れに期待です(笑) 西本さんはどうしても聴きにまわっちゃう部分があるので、大塚さんに触発されて、たくさんしゃべってくれるといいのかなー

今日はこれだけですね。明日は愛美さんと伊藤さんのトークイベント、BIG BOSSお茶の水駅前店で香澄モデル実機の展示ですね。

 特BanGも見ましたが、新情報はなかったですね。10周年ライブの映像を多めに見られたのは良かった。あと時空を行き来するガルパプレイとか(笑)

特番でスタジオライブがあるのでは、と思ってたのですが、もしかして、ないのかもですね。無理してBDに初出にする必要もないだろう、と思ってたのですが。ブシロードTVで流すのかなあ。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん