10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

6月21日のBanG Dream!

陽だまりっ

Roselia新曲っ! これまでの、いままでの刹那的追い詰められ感が軽減されながらも、いい曲ですねー。湊さんの強烈な意志がRoseliaを支配していた感がありましたが、「らしさ」を保ちつつ、5人のパーソナリティーを活かした新たな一歩の始まりかな。ゲームに強いあこちゃんや燐子さんがいるので、Rhapsody of Fireやら、Helloweenの「The Game is on」みたいなファンタジーというか、よりゲーム寄りの世界観の曲も出てくるのかな、って期待してますです。

星の鼓動が聞こえた! キャラソン記念キャンペーン

きました! リアルイベントと連動してプレゼントやらいろいろあるのはいいですね。こういうアプローチが多いのはバンドリの特長であり、強みだなあ、と思います。サントラ記念イベントもtwitterキャンペーンやらで1名とかでいいので招待してくれないかな(笑)

Roseliaタペストリー限定販売

ロゴやキャラクターとしてはグッズ化されてますが、リアルバンドとしてのRoseliaとしては初のグッズですね。C92のものはサイズが違い、テキストが入ってます。かっけー

ガールバンドパーティー、ガチャ更新

燐子さんで殺しに来た(笑)氷川さんと今井さんはイベント報酬なので、がんばりましょう!

C92 献血応援!

オフィシャルの告知ですね。上と同内容です。

恒例のごあいさつ

CD買いに行ってポピパメンバーと遭遇なんて、一生の思い出でしょうね。うらやま。

Re:birth dayのc/wは本日公開の新曲

イベントについては後日。トークはすごく面白そうで楽しみ(笑)また競争率地獄なんでしょうか(笑)

@CiRCLEの放送URL

FRESH!YouTubeライブでのURLが公開。どこで見ていいか悩みますね(笑)楽しみ。

ディスプレイコンテスト第二弾

一発狙いはなりをひそめて、各店舗さん、ガチで勝利を狙いに来てる印象。悩みます。

特BanGを限定公開

最近バンドリーマーになられた方には最適。基本既出映像なんですけどね(笑)

Roselia1st Rosenlied 各種情報

公式サイトで出てるので、リンクで紹介。Roseliaグッズはいつもかっこいい! 通販もありますが、7月中旬お届けなのでご注意。

Roselia 1st Live Rosenlied 新作グッズラインナップ公開!

Roselia 1st Live ライブタイトル決定!&ライブビジュアル解禁!

「Roselia 1st Live」祝い花のご送付についてご案内

Roselia 1st Live グッズ販売情報

LVは間に合わないと思うので、ポピパ1stみたいなネット中継をやるか否か。@CiRCLE待ちですね。ライブタイトルもかっこよくなって、良かったなあ、と。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

本日はこのあたりでー