10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

6月22日のBanG Dream!

響オーディションで

バンドリのNEXT GENERATIONを担うプレイヤー、あるいはプレイヤー志望者はどのくらいいたんでしょうね。コンテンツに先輩後輩の縦軸が入ると面白くなりますもんね。ガールズバンドコンテストの人たちと、響オーディションネイティブの演者さんが協奏しながら競う形になればまた楽しそう。

オリコンデイリー速報

さすがポピパ、仲良い(笑)おたえの花電と香澄のSING OUTを比べると、特にギターパートの作り方が違ったりするので、キャラソン同士を比較しても楽しい。りみりん曲と山吹さん曲もそういう楽しみ方できそうですね。

運営が動いた。Roselia 1st祝い花続報

昨日見たときは楽屋オンリーだったと思いますが、なんとかしてスタンド花の場所を確保したようで。苦労したとは思いますが、スタッフさんも演者さんも喜んでるんじゃないかな、と思います。ガルパ起動当初はRoseliaを動かすのあきらめかけてたっぽいので。このあたりの距離感もバンドリのすごく好きなところなので、文化として残していけたらいいですね。

@CiRCLEで協力プレイあります!

思いつくだけでも結構告知案件あると思うのですが、たぶん放送延長してでもやりそうですね。楽しみー

今日はブシロードTV

前回に引き続きRoseliaのおふたりがゲスト。ライブ関連情報はないかな。OVA上映会の情報はちょっと出そうですね。ペンライト持って行った方がいいとか。曲をやることはないにせよ、トークでアンケート的なことやるとき便利ですもんね。

愛美さん

ガルパでカバー企画をやったときに「洋楽」っていうワードがありまして。現状まで外国語曲は実装されてないわけですが、武道館あたりで解禁して、実装とかされていくのかなーなんて思ってましたが、愛美さんのこのつぶやき見て、LAのお披露目でちょこっとやるのかもなーなんて思ったりしました。

いわゆる「メジャーデビュー」前のライブでも、披露されたりしてますし、エイプリルフール企画でもキラキラ星を配布してたりしてるので、いつ解禁されてもいいわけで。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

広告を非表示にする