10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

6月25日のBanG Dream!

祝! 250万人

お祝いごとが続きますね。来週のRoselia weekにはさらにいろいろあるかもですねー

記念キャンペーン

回数限定なのが味。たぶんこれ、ケチってるというより、グッズいろいろ出るからそっちの財布をキープ、みたいな感じなのかな、と。ゲームとリアルイベントの運営元って、普通別々の会社なんですが、バンドリはブシロードグループがトータルで運営してますからね。

200万人を超えるユーザーを持ってるのに、先日の総選挙の投票数が20万なので、そこに問題意識持ってるかもしれませんし、逆にポテンシャルもあるという判断もできます。キャラクターをより愛してもらう策をうってくるかもですねー。

キャンペーンについては、★4確定はうれしいですし、スターをお得にゲットできるのもうれしいし、いままでの流れからすると、Roselia2ndシングル記念、ライブ記念で、星の鼓動が聞こえる、じゃなくて☆配布があると思われるのでいろいろ盛り上がりですねー。

ESP、BIGBOSSさんでずっとキャンペーンやられているので、そこも絡めてキャンペーンとかあったりして。限定のポストカードを配布、とかね。規定金額以上お買い上げ、が普通のパターンですが、ガルパの画面見せることで配布とか、BIGBOSSさんの店舗で、QRコード読み込んで、ゲーム内アイテムげっと、とかね。

本日の新情報はこれだけですが、日曜日は少な目がデフォルトなので。その分月曜日にどかんと来るんですよね(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

シンデレラガールズのLV見に行ってたんですが、ともよ様、今まで以上にみりあちゃんしてて、すごく良かった。ミッシェルはどのようなアプローチを見せてくれるのか、楽しみになりました。さすがに着ぐるみはないと思いますが、ミッシェルのぬいぐるみを肩に乗せるとか、かつてのだっこちゃんみたいに腕に付けるとか、そんなのを想像してましたが、こっちの創造はたやすく超えてきそう。ともよ様ですから。

本日はこのあたりで。