10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

6月27日のBanG Dream!

ever ever ever ever

Roselia2ndシングル買ってきましたよ。特別版のBDはちょっとマニアックかなあ(笑)ポピパ3rdとの違いは、明坂さんの笑顔かな、って思います。めっちゃひきつってましたもんね。

Roselia 2nd single 「Re:birth day」発売記念店頭抽選会

www.gamers.co.jp

公式のアナウンスはなかったのですが、お店行ったら普通にやってました。バンドリーマーとしてのレベル上がったのか、B賞げっとできましたよ。ホクホク。ライブも当たるといいなあ。ブシロードカードライブと合わせて申し込みました。追加公演はLVするのかなあ。ちなみにCD封入のカードは湊さんでした。メンバーみんな好きですが、やっぱ湊さんは特別感ありますねー

The Card part.1

合わせてメンバーカラーも公開で。ライブ行く人焦ってそう。なんというか、ラスボス感ありますね。番組出るたびコントやってる人とは思えない(笑)

もっと! ガルパライフ更新

イヴさん、流星堂で普通にバイトしそう(笑) なんというか、まんだらけみたいな感じなんでしょうね、彼女にとって。

イヴさんバースデイ

おめでとうございます! ブシドー!

The Card part.2

あそこまでダイナミックなドラミングする人もめずらしいので、アニサマの話題になりそう。ドラム教室とか行ったら、リラックスして叩きなさい、って言われますからね。おっきい会場で映えそう。ほんま、アニサマのチケットとってて良かったですわ。

ESP渋谷クラフトハウスさん

なんで今井リサさん、というか遠藤さんだけ、LTDブランド使ってるんですかとか、聞いてみたい。店員さんが設定知ってるわけないですが、なんなり考え聞かせてくれはりそうですね。ESPさんはホント力入れてくれてるので、バンドリーマーは顔出してあげてほしいですね。

工藤さん

動画上げてらっしゃるのでご紹介。

Amazon1位!

Roseliaファンの大移動だ! 有明も怖い事になりそうですね。とはいえ、本人確認あるっぽいので、どうなるやら。

武道館特番をバンドリちゃんねる☆で

基本的には既出映像なのですが、前島さんのしゅわりんは長めに放送されてるので是非。あんな派手な衣装なのに本人が負けてないのがすごくて。

ヘッドホン記念上映会会場変更

普段使ってない会場ということで、Roseliaが封印解いちゃった模様。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではではー