10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

7月2日のBanG Dream!

Yay

日曜日は新情報はあまり出ないので、まったりです。抜けてた情報とかメモしときます。

次回からの月刊ブシロードTV

www.youtube.com

予告がUPされてました。いろんな話が聞けるのは楽しみですね。妹ちゃんとしての尾崎さんは、あんまり出てこないんじゃないかな、と思ったので、すごく意外でした。明日香ちゃんがこれからどういう道を選ぶのか、楽しみです。バンドやっちゃうと、けいおん!とかラブライブもそうでしたっけ、そのあたりの先達と一緒になっちゃうからね。

月刊ブシロードお渡し会

相羽さんと櫻川さん。金曜日の朝から整理券配布で、10日の18時からですね。7日ってたしかRoselia追加公演当落の日なので、Rosenlieder(であってますか?)には浮き沈みの激しい日となりそう。みんな行けたらいいですね。当方、カードゲームライブの方は当選通知いただいたので、ダブルゲットしたいものです。

Bushiroad Grand Festivalのポピパ動画

www.bushiroadgrandfest.com

いまさら気付きました(笑) 英語字幕が入ると新鮮ですねー。少しよそいきが感じがいつもと違って、言い感じでした。

@ハロハピCiRCLE放送局 第3回

www.youtube.com

バンドリちゃんねる☆にオフィシャルでアップロードされてます。告知ってあったっけ? 期間限定なので、お早めに。いろいろトラブルはありましたが、0回に比べると雲泥の差ですよね(笑)

前島さん自らのシングル特典紹介

ameblo.jp

前島さん自らこういうエントリー上げてくださるとうれしくなりますね。リリイベがどういう形になるか楽しみ、ではありますが、Roselia2ndも、当初はリリイベだったので、パスパレもびっくりするようなことになるかも(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

 

BD1、2巻のキャンペーンはいまだに迷い中。暑くなるとヘッドホンしんどいですし、ミッシェルは実物がわからないので。ランダムスターは、あれ当たっちゃうとガルパーティとか外れそうで(笑) 明日からも楽しみ。ではではー