10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

7月3日のBanG Dream!

闇っ!

こちゃんを祝うセリフを1時間くらい考えてたんですが、出てこないです(笑)センス入りますね。

こちゃん誕生日

Roseliaの「音楽ってたのしー」部分を象徴するのは彼女。いつまでも明るく楽しい彼女でいてほしいですね。演者さんの櫻川さんとひっぱりあって、キャラクターとしての幅を広げていくのでしょうね。

もっと! ガルパライフ! 更新!

ととねみぎ先生ご苦労さまです。ハッピーバースディは著作権切れてるんでしたっけ。キラキラ星みたいに、サプライズで音源上げてほしい、と思いました(笑)

Grand Festival 2017@LA

LAでライブするってほんとにすごい話。英語版のアニメバンドリ!も見てみたいですね。カードファイトの写真とかみると、ほんと世界相手のビジネスなんだな、と思います。

オーディエンスもアニメ/ゲーム系のファンだと思うのですが、ライブの反応とかどうだったんでしょうね。アメリカ人は客として一流のイメージがあるのですが、アニメ系は大人しいでしょうし、どうなんだろ。ポッピンラジオでの言及が楽しみ。

電撃G's Magazine 8月号

しばらくはRoseliaのターンですね。これからいろいろインタビューとか出てくるのかな。楽しみ。

できるかな@ESP渋谷クラフトハウスさん

実物がお帰りになったので、作ってみました、って(笑)RoseliaのJKトークに触発されたのか、ESPさんまで笑いに走ってしまって。もう一個作って、コラボ持てる購入者にサイン、というか署名か、できるようにしたら面白そうですね。

前島さん FRESH!にてチャンネル開設

協力プレイも考え中ということで、ファンの方はマストですねー。活躍の幅が広い方なので、いろんなものをバンドリにもたらしてくれそうだし、その逆もありそう。こちら側の関わりが薄い方なので、バンドリの話とかもたくさんお話ししてくれそうですね。えらい人とかに怒られないといいけど(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

昨日で終わったコラボイベントも多いし、海外でいろいろやってるからか、スケジュール的にはあっさりの週ですが、週末にはOVA上映会と、Roselia追加公演の結果発表があるので、いろいろ揺れる週ですね。あと、Roseliaのライブ関連でなにかあったようですが、とくに触れません。Roseliaファンであったなら、遠藤さんのあのツイートで充分なはず。ではではー