10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

7月4日のBanG Dream!

ふと、Blind GardianのMirror, Mirrorが聴きたくなって、youtubeで見てたんですが、ああいうめっちゃオーディエンスが歌う曲、バンドリでも欲しいですねー。アニソン全般でも、メロディまるごとオーディエンスに投げる曲というのはあまりないですからねー。starbeatやRe:birth dayでバンドリーマーが歌う芽みたいのは出てるので、実現したら胸アツ。ポピパはジャンルにとらわれるべきではないし、パスパレはアイドル乗りになりそう、ハロハピもお祭り系だし、afterglowは刹那の雰囲気が似合うので、やっぱRoseliaになるのかな。リサねえ、遠藤さんに煽ってもらえば完璧。

渋谷マルイイベントお渡し会

17日は6thシングルイベントの翌日、26日はアニメBD3巻、山吹さんと有咲のキャラソン発売日で、Roselia追加/カードゲームライブ(バンドリでないけど)の週ですねー。シングルイベント当たってる大塚さんファンは、16日のOVAイベントとこれで、3連単狙うんでしょうね(笑)1,000円以上お買い上げなので、ほぼ全員みたいなものか。先着順です。

ガールズバンドパーティー、ガチャ追加

ガチャ追加です。イベントは9日まで!

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

しゅわりんまであと1週間くらいなんですね。ポピパ1stで発表あってからシングル発売まで結構な期間があったの考えると、すぐCDでてうれしいもんですね。ではではー