10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

7月6日のBanG Dream!

木曜日

遠藤ゆりかさんのニコ生見てましたけど、声の演技からトークから楽器から、なんでもできて、昔ながらのスタァの貫禄だなあ、と。ネオ・ヴィンテージな方ですね。ネオ・ヴィンテージって言いたいだけです、はい(笑) ソロでもツアーとかフェスで関西来てくれないかな、ホント。

Roselia勢で結婚ネタでコントがありましたが、そのあたりは他のサイトさんにお任せする感じで(笑) ブシロードのノリなら、明坂さん結婚したらガルパで☆配りそうだな、とかツイート見ながら笑ってました。キャンペーンやっちゃうとハラスメントですが、まあ結果を祝うだけならね。そういうネタやれるようになったら、ある種プロジェクトバンドリの完成だろうな、と思います。キャラも演者もまとめて愛でる、みたいな。

今日は月刊ブシロードTV

リニューアルです。楽しみ。ただただ楽しみです。

月ブシBanG Dream! 応援キャンペーン

gekkan-bushi.com

ずっと応援してもらってる月刊ブシロードですが、あらためての応援キャンペーンです。Roseliaコースターはなんかのフラグではないか、と思ってます(笑)

オリコン9位キャンペーン

先日のRTキャンペーンにつづいて、さらにドン!です。前回がすごかったので、当たり前のように感じますが、偉業だよなあ、と改めて。

@ハロハピCiRCLE、放送URL告知

告知早い(笑) もうあれですよ、3.5回とか番外編とかリハーサルとかいう名目で、放送増やします?(笑)

ESPさん、勢い止まらず

次は小物とかステージセットとか作らはりそう。なんといクラフトマン魂(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

本日はこのあたりでー。ではではー