10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

7月7日のBanG Dream!

Roseliaをあきらめないっ!

有明コロシアムの追加公演もダメでした……。余らせてる方いらっしゃったら是非っ。メールフォーム、あるいはツイッター(同じアイコン使ってまする)までお願いします。

では。

がんばロゼリアっ!

www.youtube.com

ブシロードTV、公開されてます。じわじわいつものノリになっていくのが笑えました。ゲストは金元さん(つぐみさん、Key)、前島さん(丸山ちゃん、Vo)、工藤さん(氷川姉、G)、豊田さん(花音ちゃん、Dr.)でパート的にも散らしてるんですね。妹ちゃんがビジネスで成功して開いた喫茶店、とかの設定なのかしら(笑)今回は工藤さん回ということで、Roselia絡みの話題がメインですー

渋谷マルイコラボ、ウェットティッシュ配布決定

「レジ通過特典」というパワーワードに爆笑しました。来週のリリイベのときに立ち寄るつもりですが、さて、残ってるかどうか。ベーカリー関連は瞬殺なんでしょうねえ。

もっと! ガルパライフ、更新

リサ姉(笑)

カードゲームライブ会場に月刊ブシロードで缶バッジ配布

コミック版バンドリ!もラインナップに入ってるのでご紹介。カードゲームライブとRoselia追加公演、両取りできたバンドリーマーはどのくらいいるのだろうか。いっぱいいるんだろうなあ(笑)

ガールズバンドパーティー、アップデート

ライブ中のコンテニューとショップまわりですね。7月11日の2時~5時とのこと。お気を付けくだされ。

OVA上映会、一般販売決定

当方は地元と東京を確保しました。気づいてませんでしたが、お渡し会があるところは1話分、ないところは2話分とOVAなんですね。登壇者はぼーっと見てましたが、どういう会話になるか読めない組み合わせ、結構ありますね。

デイリーESPさん

紗夜さんはSっぽいイメージもあるので、「踏んでくれ!」コーナーが似合いますね(笑) エフェクターをTシャツの柄にした、「踏んでくれTシャツ」とか作る人いそうだ。

上映会への質問、メッセージ募集

ミニトークショー、ということは30分くらい? 受付は10日までと早いのでお気を付けください。

Roselia追加公演LV決定

Roseliaのライブビューイングはどんな感じになるんでしょうね。グッズ販売をするのかどうかも注目ポイント。あと愛美さんと西本さんは、OVAイベントで関西にいるんだけど、どっかの会場でLVするんでしょうか(笑)

しゅわりん特典クリアポスター

ジャケ柄ですが、元のジャケットが訴求力高いので、自慢の一品でしょうね。もっと大きいサイズのがほしくなっちゃう。

ガルパのお知らせ、が拡充

本格的にバンドリのポータルとして起動していく感じですね。ガルパライブのチケット抽選とかはできればガルパからやってほしいですが、どうかなあ。

ベーカリーはっしー

10月7日に会津大学トークイベントをやるとのこと。ライブ参戦経験のある演者さんのイベントもうっすら押さえていきたいと思います。その日はバンドリのイベントがある可能性が低いので。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

絵ってなんか不思議ですね。言葉にならない何かが伝わってくるものがある。当方があまり慣れていないから、余計にそう思うのかもしれませんが。毎日チェックしてますが、なにかしら感じるところがあって、いつも関心します。すごいよ

ではではー