10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

7月8日のBanG Dream!

くっ

サントラリリースイベントの日。情報収集の拙さが悔やまれる一日でした。といいつつ、またやっちゃったんですけどね(笑)OVA上映会@京都とブシロードカードゲームライブの日程が一緒なのに、チケットとっちゃってまして。京都12時のやつを別の日程に交換してくださる方、カードゲームライブに興味ありの方、メールフォームからご連絡くださいましー。

でもこの日、愛美さんも上映会ゲスト、ラミーラビリンスで両方出演されるんですよね。これで油断してしまったみたい(笑)

OSTリリイベの反省から、パスパレのしゅわりん☆の予約を控えてる方もいらっしゃると思いますが、リリースイベント抽選券は「封入特典」なので、どこで買っても同じかと思われます、たぶん。おそらく東京オンリーかと思われますが、地方に来てくれるとうれしいですよねー。

 

ESP学園「音楽人」に工藤さん出演

こっちでは聞けない局のため、内容わからないのですが、ご出演です。世間的に見たら、その楽器を始めて1年たたない人たちがほとんどのバンドが有明コロシアムでライブするんだから、「驚愕」ですわねー。新情報があるなら、別途告知あるかな、期待してます。

OSTリリースイベント大阪/名古屋

愛美さん、大塚さん、西本さんの「16strings(勝手に命名。竿隊はどうもなあ、と思うので)」がゲスト。この上映会、武道館の前日イベでも流してくれるといいですねー。ポピパゲストはキツいと思うので、Elements Gardenの方々とか、「先生」陣がゲストでいろいろ語ってくれるとアツい。ブシロードスタッフ陣とかもうれしいけど、さすがに忙しいでしょう(笑) VTRメッセージとかで、Roseliaとか他のバンドのキャストさんのコメントもあると、さらにうれしいですねー。どうかな(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではではー