10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

7月10日のBanG Dream!

しゅわ~

明日はしゅわりんのフラゲ日。ということでこちらを

Pastel*Palettes 1st single「しゅわりん☆どり~みん」発売記念店頭抽選会

www.gamers.co.jp

当たりとはずれの2つしかなく、さらにあたりが後日配送というあたり、ギリギリで入れ込んできたんだな、と(笑) 前島さん、丸山ちゃんのサイン入りグッズってこれが最初になるのかな。当たった人お宝ですねー。

ポッピンラジオ更新

市ヶ谷さんのキャラソンが公開。ちょこちょこ言ってるので、りみりんが裏で糸弾いてるみたいで、ちょっと笑ってしまいました。ビュアゆえに影響されやすい娘なので納得なのですが(笑)

愛美さんと伊藤さんのミルキィ先輩のお手伝いが得意組です。

ガールズバンドパーティー、イベント予告

この前のキュレーションサイト問題がなかったら、結構黒幕な白金さん大活躍フラグだったのかもですが、病気関係でネットは役に立たないですからねー(笑) Roselia絡みのイベントは家族絡みが多いのが面白い。音楽に限らず、一つのことにすべてをかけるには家族の協力が不可欠、みたいな。ポピパのからっとした感じと違ったエモーショナルな感じがRoseliaだなあ、と。

God knows…先行公開

www.youtube.comec

expertの譜面見ると、うへえ、って気がします(笑)配信が楽しみ。

ポピパがライブでカバーした曲って、担当バンドは変えつつもほとんど実装されてますよね。初期にやってた曲はいくらか実装されてないのですが、もしかしてRoselia追加でサプライズとかあったり、なんて思ったりしてます。バンドでやると負担ですが、Roseliaもソロコーナーあってもいいですからね、みんな歌えるし。あこちゃん、櫻川さんが大暴れしながらオケに合わせて歌う、ってのも楽しい気がします。

月ブシお渡し会

Roselia Stageをリバースデイw スタッフさんの誇らしげなガチ宣言に笑ってしまいます。Roseliaはガチ。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

縁あって、Roselia追加公演、行けることになりました! ありがてえありがてえ

今週くらいから、動き激しくなりそうで注目ですね。ではではー